スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひとりさま~
2009 / 06 / 12 ( Fri )
実家近くの「玉川高島屋」に入っていた「南国酒家」
(本店は原宿ですが。。。)
小さい頃からここの五目焼きそばとシュウマイが大好きで。。。
行くといつもこのメニューでした!!
この間都内へ出かけて用事をすませ~~
その時点でおなかがペコペコ!!
あ~~そうだ~~南国酒家の五目焼きそば専門店がある!
とブラブラ東京駅を散策!見つけました~~
東京駅のキッチンストリートの一角にありました!
nam2.jpg
マックなどでは「おひとりさま」平気だけど。。。
こういうお店「おひとりさま」したことがない!
意外と気が弱い(笑)
中を覘くと女性の方が一人でカウンターで食べていたので
食べたい気持ちを抑えることができず。。。
思い切って入りました!
メニューを見たら五目焼きそば以外もいろいろなメニューが~
でももちろん「五目焼きそば」!
ハワイのパンフレットを見ながら待ちます!
お店が狭いのでパンフ見るのも一苦労~~
しばらく待っていると「きました~久しぶり~~!!」
一口食べるとんん??
しいたけが沢山入っていてその味が強い!!
前入ってたかな??
麺はこれこれ~~おいしい!!
細めんでよく焼かれていておいしい~~
nan1_20090612104551.jpg
そしてシュウマイはお持ち帰りが出来たので
もちろん買って帰ります~~
おいしかった~こちらはお味変わらず
肉がたっぷり~ぎっしりつまっています!

広東炒麺 南国酒家 東京駅店 ( 京橋(東京) / 広東麺 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


スポンサーサイト
11 : 04 : 04 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末は。。。 | ホーム | BS熱中夜話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/478-acca38aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
