-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しまむら~恐るべし!!
2009 / 06 / 19 ( Fri )
今となっては「しまラー」なる言葉もあるぐらい
有名になった「しまむら」
わが家のすぐ近くにあります~徒歩2~3分!?
表に飾ってある洋服のセンスは。。。なものがありますが~~

最近探すとお~~っというものが!!
ハワイものです!!
バスマットやトイレマット!まくら~座布団や布団カバー!
ハワイ好きにはたまらない代物です!
しかも安い!!
もう売り切れで出遅れた感じですが探すといろいろありました!
今回買ってきたのは夏用スリッパ!
これ490円です!!
他にもいろいろな色があったのでもう少し買っておこうかな?!
IMGP0008.jpg
13 : 33 : 06 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハワイなおみやげ~~ | ホーム | 週末は。。。>>
コメント
--SATOさんへ!--

カキコありがとうございます!
もしかしてSATOさんかしら?
パシオスなどにもあるのですね!
情報ありがとうございます!
是非行ってみたいと思います。
by: hiro * 2009/06/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--なおちゃんへ!--

カキコありがとうございます!
プルメリアクラブのHPを見て
「なおちゃんだ~~」と思っていたところにコメントしてもらって
とても嬉しいです!

なおちゃんの家の近くにも
しまむらあるのですね~
ハワイものいいですよね!
やるなあ~と思ってしまいました。
by: hiro * 2009/06/21 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--あちゅままさんへ!--

カキコありがとうございます!
私もキルトやりたくないというかのってこないときありますよ!
無理せず自分のペースでやるのが一番です!!楽しくチクチクしてくださいね~~

ホヌのスリッパ~~
可愛いのです!
他に茶色も可愛くて!
1シーズンでもいい値段ですよね!!
by: hiro * 2009/06/21 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

パシオスやパスポートという雑貨屋さんにも安くて可愛いハワイアン物たっくさんありますよ~!
by: Sato * 2009/06/21 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

今日東京のお教室で癒されたやーてぃんこと奈央です!我家の近くにもしまむらがありまして
週一ペースでお買い物してます。
ハワイアンなモノもありまして
なかなか良いですよね!
by: やーてぃん * 2009/06/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです(^^)ニコ--

ヒロ先生こんにちは(^^)ニコ
今日は久しぶりに東京のお教室に行ってきました。
ずっとやる気になれなくて、キルトは封印気味でしたが、
久しぶりにお教室に行って、なんかやる気が出てきました(>▽<)
また頑張ってチクチクしたいと思います。

ホヌのスリッパ、お値段から想像できないほどかわいいですね!
お洋服はホント微妙なセンスですが(^▽^;)、
消耗品を買うならしまむらは結構いいかも~。
by: あちゅまま * 2009/06/19 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/480-e5d3ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
