-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
THE PREMIUM
2009 / 07 / 03 ( Fri )
今週はずっと出かけていて少し疲れました~~
基本おうち好きなので(笑)
父の命日で実家にも帰ったので。。。
母と新宿マルイ本館8階にあるブュッフェレストランに行きました!
先日リニューアルオープンした新宿マルイ本館8階にあります。
とてもきれいになっていてびっくり~~
和洋中ビュッフェレストランで、関東発進出だそうです。
ランチ1890円(90分)
pu5_20090703094604.jpg

店内はおしゃれな雰囲気で広々しています~~
今はスペインフェアーのようで。。。
パエリアなどありましたが味がイマイチ!!
pu9.jpg

料理はたいしたことなかったかな??!!
ピザはまあまあおいしかった!
マルゲリータ・ジェノベーゼなど。。。
pu8.jpg

大好きなカルボナーラはお味はまあまあ~
でも好きなのでおかわり(笑)
pu7.jpg

飲茶系はHPではいろいろあるように書いてあったけど。。。
あったのは1種類~それにあまりお味がよくない!
pu6.jpg

ちらし寿司のネタもよくなく~茶そばはまあまあ~
pu1_20090703094513.jpg

サラダはこだわりがあるようですが。。。種類が少ない!
トマトは変わった種類のトマトが何種類かありましたが~
ドレッシングはきゅうりやかぼちゃのドレッシングというように
変わったものが多かったかな?!
pu4_20090703094552.jpg

デザートもチョコレートファウンテンはありますが。。。
他に魅力的なものも種類も少ない~~
ティラミス・ロールケーキ・ショートケーキ・抹茶のケーキ!
ワッフル・ゼリーなど。。。味もイマイチかな?!
pu3_20090703094539.jpg

ドリンクバーはあり~ソフトドリンク・ウーロン茶
温かいコーヒー&紅茶!
pu2_20090703094527.jpg

一度行けばいいかな??!!
母はこの値段ならこんな感じじゃない?!と言っていましたが。。。
最初ロイヤルパークホテルに行くつもりだったのですが。。。
やっぱりそっちにいけばよかったかな?!
あくまでも個人的感想なので参考までに。。。
09 : 44 : 41 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイ番組情報~ | ホーム | 春秋ツギハギ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/03 23:17 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/03 09:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/483-4b75eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
