-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しまむら恐るべしNo2
2009 / 07 / 10 ( Fri )
またまたしまむらの広告にハワイものが。。。
スリッパが390円安い~~~
3_20090710102312.jpg
デザインがちょっと。。。というのもあったので
選んで2つ買って来ました。
そしてタオルケット~1490円だったかな?こちらも安い~~
もう使ってしまってしまったのでシワになっていてすみません~~
最初は1つ買って来たのですが旦那様もほしいというので。。。
もう一つあとから追加!!
1_20090710102249.jpg
そしてこれ~~健康サンダル!!
これはベランダ用に!!ちょっと可愛くないけど。。。
290円という値段につられ買ってしまいました!!
2_20090710102300.jpg
しばらく「しまむら」チェックの日が続きそうです~~
10 : 33 : 08 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<川越散策~ | ホーム | キルフェボン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/488-79b626e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
