スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄金コンビ!!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
わが家の夏休みも終わり~~
毎年恒例旦那さまの実家→別荘コース!
一仕事終った気分です(笑)
さて~~しばらく通常業務!!
スーパーで少し前に見かけた~
大好きな「ハーゲンダッツ」
ん?パッケージが違うと思ったら復刻版でした!
中身はいつもと変わらず美味しいですが~
外見が違うだけ!!
それでもハーゲンダッツを食べると幸せを感じる単純な私です~
は1

そしてこれまた少し前にご近所さんにいただいた
不二家のアップルパイ!!
小さい頃はケーキと言えば不二家でしたが(年がバレル)
最近はすっかりご無沙汰で~~~
久しぶりに食べました!!
かなりのボリュームで食べ応えがあって美味しかったです!!
は2

アップルパイ&バニラアイスは私の黄金定番!!
アップルパイを少し温めて~
その上にバニラアイスをた~~ぷりのせます!!
カロリーは恐ろしいことになっていると思いますが。。。
これが最高に美味しい~~!!
しばらく食べていないので次やってみよう!!
おいしいアップルパイ探してきます~~!!

一応これでもダイエット中です(嘘~~~~っの声が聴こえてきそう)
スポンサーサイト
13 : 44 : 18 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京王プラザホテル | ホーム | 大好きカルディー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/493-1e0354d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
