-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京王プラザホテル
2009 / 08 / 28 ( Fri )
先週のお話です!
東京のお教室が終ったあと母のところで1泊!
次の日は親戚と「京王プラザホテル」でランチ!
予約をしていかなかったので。。。
最初予約でいっぱいと言われてしまったのですが(涙)
待ってもいいですか?ともう一度聞いてみたら。。。
キャンセルが出たので~とOKがでました!
ワールドブッフェです!
前に来たときよりも内容が少しよくなっていたような~~
ローストビーフ!2回も食べてしまった!
bbq2_20090828141611.jpg

カニなどもありました!
この写真↓を撮ったあと食べに専念してデザートなどの写真なし!
もちろんデザートもたっぷりいただきました!!
bbq1.jpg

コーヒー&紅茶(アイスも可)は店員さんに注文すれば
何度でも持って来てくれるし。。。
3000円で結構な内容だったのでこれならリピありかな?!
大満足ランチでした!!
14 : 24 : 08 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<延命餅本舗 | ホーム | 黄金コンビ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/494-f7f3a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
