コールドストーンが日本でも!!
2005 / 10 / 17 ( Mon )
私はアイスクリームが大好き!
あまりに食べるのでだんな様から禁止令が
出ることもしばしば
今回のハワイでも食べてきましたよ~
ワイオラシェイブアイスでしょ!
バビーズのモチアイスでしょ!
ハーゲンダッツに~もちろんコールドストーンも!
そしてそしてそのコールドストーン!
日本に初上陸!!
11月3日に六本木ヒルズにオープンだそうです!
待ってました~~~
どんな感じになるのかな?ハワイと同じかな?
今から楽しみです。
これが今回ハワイで食べてきたアイスクリーム!
バニラアイスにバナナとパイナップルがゴロゴロ!
そしてココナッツフレークがこれでもか!
と入っていました。
一番小さいサイズをお願いしたのだけど
入りきらなかったらしくその次の大きさの容器に
入れてくれました。幸せ~~
コールドストーン


この写真は日本のコールドストーンの店長さんから
お借りした写真~~~
もうこの写真見ただけで。。。大興奮です。
行くっきゃないでしょ!!

コールドストーンストロベリー

スポンサーサイト
17 : 53 : 33 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海もいいけど山もいい!! | ホーム | ハレクラニ~オーキッズでの朝食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/50-3c3c8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |