-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の味覚~~
2009 / 10 / 16 ( Fri )
楽しい~楽しいハワイからあっという間に帰ってきて。。。
いつもの生活でございます!
夕食は「ザ・秋の味覚」
さんま焼きに栗ごはん!
栗はお隣さんからのいただきもの~~
ちゃんと皮をむいているもの!ありがたや~~!
「塩忘れずに入れて炊くのよ~~」
とアドバイスもしてくれて。。。
いつもいろいろといただきます!
そのまたお隣さんは私と同じ年代~
お茶のみ友だちで二人でお隣さんを母のように頼りにしています。
わが家の近くは皆さん良い人ばかりで助かっております!!
aki.jpg

10 : 57 : 04 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<表参道のカフェ! | ホーム | チキンタツタ復活~~っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/500-c6d670e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
