箱根みやげ~
2009 / 12 / 22 ( Tue )
ちょっと前の話ですが。。。
箱根のおみやげです~~
本当は寄りたかったお土産やさんがあったのですが
どこだかわからず(涙)
(結局高速に乗ったらあ~あそこだ!と気がついたのですが)
海老名SAにて~~
「中国料理世界チャンピオン世界一の肉まん」なるものが!!
横浜中華街にある「皇朝」というお店~
母が買ってくれました(母よ~いつもありがとう)
hakoomiya2.jpg

早速おうちで。。。
かなり小さい一口サイズ!
お味は・・・機会があったら食べてみてください!
期待が多きすぎたかな?
hakoomiya3.jpg

これは↓箱根湯本駅前のおみやげやさんで~~
とろろこんぶ~
最初普通に入っているのですが。。。
買おうとするとドンドン増やしてくれます。
hakoomiya.jpg

この他にもいろいろ買ってもらい~~~
おみやげ盛りだくさんの箱根旅行でした!
17 : 50 : 48 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<34丁目の奇跡! | ホーム | きのこ&もんじゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/509-77daaaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |