-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Martのご招待企画~~
2010 / 01 / 25 ( Mon )
先週木曜日のお話です!
Mart読者100名が招待された
日本アクセスさん主催の食品展示会に行ってきました!

通常は食品関係のバイヤーさんと
メーカーの方しか入れない特別な展示会!

2日間行われ私は最終日に参加!
おみやげが沢山あるのでキャリーバックで!
という事前の連絡により空のキャリーバック持参!

最初に控え室に着いたら。。。
すでにテーブルの上にサンプルが沢山!
これだけで大興奮~
Ma1_20100125093831.jpg

会場は「埼玉スーパーアリーナ」だったのですが。。。
これがすごい!700社ぐらいのメーカーさんが大集合!
サンプルというよりも現品をドンドンくれるメーカーさん多数!
メーカーさんとお話しながら料理の仕方を教えてもらったり。。。
主婦にはたまらない企画でした!!

試食もすごい数~最後のほうはおなかいっぱいでお断りする始末(笑)
でも食べてください!とだされると断れない私(意志がかなり弱い)

大好きなアイスクリームのブースもずらり~~
ハーゲンダッツの新製品は絶対食べなくては。。。
まわりのチョコレートが前のは少し甘かったのですがそれを改良して
少しサイズを小さくしたそうです!!

これがさすがハーゲンダッツさん!
美味しい!!発売したら絶対買わなくては~~
Ma2_20100125093845.jpg

1時からはMart読者のパネルディスカッションなどがあり
さらに会場をまわる~まわる!!
結局最後にはキャリーバックパンパン~~
Ma3_20100125093855.jpg

家にかえって広げてみたら。。。
すごい数でした!
冷蔵のものは冷蔵庫に入れてしまったので他にもあります~
仲良しのご近所さんに配ったら大喜びされました!!
Ma4_20100125100135.jpg

写真もまだ撮って来たのでいただいたものなど
これから順次紹介していきます!

一緒にまわってくれた逗子の方と板橋の方~
ありがとうございました!
とても楽しかったです!!
そして招待していただいたMartさん!MAHALO~~
10 : 04 : 02 | Other | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日本アクセス~食品展示会~ | ホーム | The Robby>>
コメント
--annpekoさんへ!--

本当に大興奮でした。
いろいろな物産展も出ていてすごかったですよ~
by: hiro * 2010/01/27 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごーい。--

こんなにたくさん貰ってきたのね。
うらやましいーーー。
一度、そういう催しに行ってみたい――。
by: annpeko * 2010/01/26 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!!--

HP早速見に来てくれてありがとうございます!!
こちらこそありがとうございました!
本当に楽しくまわることができました~~
帰り大丈夫でしたか?
また是非遊びに来てくださいね!!
by: hiro * 2010/01/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

展示会でご一緒させて頂いた逗子の方です(^-^)
先日はありがとうございました!おかげでとっても楽しくまわることができました~
ハワイのことや軽井沢のこと、たくさん書いてありとっても楽しいブログですね♪
また遊びに来させて頂きますね!
by: Mami * 2010/01/25 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/516-ddb75d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
