日本アクセス~食品展示会~
2010 / 01 / 28 ( Thu )
展示会の続きです~
メーカーさんはもちろんのこと~
物産展のような場所もあり~全国の商品が!!
これだけで大興奮!
北海道はお菓子の宝庫!
これから売り出します~というものが盛りだくさん!
キャラメルやらプリンやら・・・
沢山試食も出ていました。
ho3.jpg

おいしかったのがこちら↓
「ぷっちもちしゅ~」
ho2.jpg

名前のとおり皮がもちもち~
値札がついていますがここでは買えないそうです!
プリンももらえたり~
キャラメルも沢山もらってしまいました!
本当に試食が山のようにあったのですが。。。
試食ひとつひとつが大きいのですぐにおなかいっぱい~
しかもちょこちょこ食べるから余計かな?

北海道の海鮮も必見!!
一緒にまわったMart読者の方が北海道出身の方で
お店の方と話が盛り上がり~
北海道産の明太子~イカの塩辛などもらってしまいました!
これがおいしいこと!
イカの塩辛はこんなの食べたことない~!
イカの刺身がそのまま入ったの?という感じ!
旦那様のお酒のつまみが沢山でこの日は豪華な夕食になりました!
ho1.jpg

そしてこちらは鹿児島だったかな?
ちりめんももらって~
ho5.jpg

さつまあげは好きなだけもっていていいよ~
と言われ・・・これまた大興奮!
そのかわりブログに載せてね!!
と言われたのでしっかり載せなくちゃ!
これまた旦那様のお酒のつまみにさっと焼いて
おろしようがを付けて食べましたが美味しかった~~
キャベツとたこ天が美味しかった!
とっても親切に対応してもらってありがとうございましt!!
ho6_20100128103336.jpg

まだまだあるのでしばらく紹介していきます!!
スポンサーサイト
10 : 54 : 57 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天使のチョコリング! | ホーム | Martのご招待企画~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/517-8eeccdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |