スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24
2005 / 10 / 20 ( Thu )
ハワイとは関係ない話題ですみません
今週はうちのだんな様が病院へ入院というイベントが?
ありました。
前にケガをしたの形成手術だったのですが。。。
ケガをしたときよりも相当痛かったようで
思ったよりも大変な入院になってしまいました。

今日無事退院してきましたが
まだ安静にしていないといけないようなのです。
手



そんなときは。。。DVD観賞ということで~~
「24」をとうとう借りてきてしまいました。
我が家では待ちに待ったシーズンⅣ
レンタルも一度に全部出ないので全部出るまでと
ずっと我慢していたのですが
(一度見始めちゃうと次まで我慢できない為!
それほどおもしろいのです!)
11/2には最後までレンタル開始!!
なのでそろそろという話になり借りちゃいました。

やっぱりおもしろい~~だんな様も手の痛みを忘れて
観賞しています。
写真は主人公のジャック!
最近カロリーメイトのCMで見た方も多いのでは??

24

24その2

スポンサーサイト
21 : 28 : 10 | Other | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハワイでのお買い物♪ | ホーム | 海もいいけど山もいい!!>>
コメント
--サラママさんへ--

カキコありがとうです。
指もこれでもかっていう位腫れていて。。。
でも恐くて傷は見れていないのでどうなってるのかな?!!

痛みはかなり治まってきたようで~~~
早く治ってくれないと北軽へ行っても遊べないよ~~~
by: hiro * 2005/10/23 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ohgi-mam さんへ--

カキコありがとうございます。
手術した日は相当痛かったようで大変でした。
今回+aは回避できました(汗)
完全回復の際にはまた北軽でお会いでしたいです。
by: hiro * 2005/10/23 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--退院おめでとう--

しかし、すごすぎです!
指の大きさにびっくりです。
トニーさん痛みひきましたか?
もう考えただけで私も痛くなってしまいます。
お大事にしてくださいね。
by: サラママ * 2005/10/22 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--退院おめでとう!--

トニーさん 退院おめでとうございます<(_ _)>
手術後の痛みが大変だったようですね。
お辛かったでしょう。
しばらくは ご不自由でしょうが お大事になさって下さいね。
hiroさん 看病+αでお疲れではないですか?
のんびりDVD 鑑賞いいですね!
by: ohgi-mam * 2005/10/21 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/52-0c80846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
