スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日~
2010 / 02 / 19 ( Fri )
私事ですが昨日誕生日でした!
いたって普通な日!
自分で「エビフライ」を揚げて普通に食事~
と思っていたら旦那さま~ケーキを買って来てくれました。
ありがとう~嬉しかったです!
プレゼントは。。。
最近は別にほしいものもなく。。。
とにかく旅行へ行きたい(本当はハワイへ行きたい)
普通の時期に休みを取るのがとても大変な旦那様ですが。。。
1日休みを取ってくれたので~嬉しい旅行です!
今そのスケジュールを考えるのが楽しいです~
今年も素敵な楽しい1年になりますように!!
s-suicake.jpg
スポンサーサイト
12 : 50 : 29 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイアンバーガー! | ホーム | 和食賛美 あやの >>
コメント
--Re: Happy Birthday--

タケチャンマンさん!
ありがとうございます~
そうだ~タケママさんと同じ2月でしたね~~!!
私ももう年齢は言えない歳となりました(笑)
by: hiro * 2010/02/22 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday--

お誕生日おめでとうございます。
タケママと5日違いなのですね。
まだお誕生日がおめでたいhiroさんがうらやましい。
と本人には聞いていませんが、タケママが言うのではないでしょうか(笑)
by: タケチャンマン * 2010/02/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/521-23ccd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
