スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家散歩
2010 / 03 / 19 ( Fri )
お彼岸なので父のお墓参りへ!!
車で帰るとウロウロすることもなく帰って来てしまうので
今回は一つ手前の祖師谷大蔵駅で降りてブラブラ~~
こちらはそんなに変わってないかな?
父のお墓のあるお寺にある有名な「おおくら大仏」
今回はこんなお姿に(笑)これはどうなんだろう??
s-suise4.jpg
ランチは自宅近くの「マウントフィッシュテール」
というネパール料理のお店で!
s-suise3.jpg

ずっとインド料理だと思っていたのですが。。。
今回初めてネパール料理店だということに気がつきました(笑)
インドよりネパール料理は。。。
スパイスなどもマイルドで食べやすいようです!
久しぶりなので嬉しい~~前はランチバイキングだったのですが
今はバイキングは土日のみのようです!
今回はカレーナンセット(950円)安いです~
スープにカレーが2種類・サラダ・デザート付きです!
s-suise2.jpg

何よりナンがものすごく大きいです!
焼き立てで最高です!!美味しかった~~
s-suise1.jpg

そして散歩しながら帰りは成城へ!!
わが家から成城駅へ行く途中には「東宝撮影所」があります~
昔から芸能人に会う確立が非常に高いです~
s-suise5.jpg

ゴジラもお出迎え~~!!
s-suise6.jpg

この奥にはホームセンターがあったのですが最近閉店したようです!
小さい頃から父とよく来ていた思い出の場所なので。。。
ちょっと寂しいです(涙)

母がお茶しようかあ~というので。。。
こちらも久しぶり~甘味処「櫻子」へ
もう小さい頃から来ているので何だかホッとします~
水谷豊さんもお気に入りのお店ようでTVでよく話しています!
最近は引っ越されてしまってご無沙汰のようですが~
白玉クリームみつ豆~美味しい!
何だかとても楽しかったです!!母よ~いつもありがとう~
今回は「ちい散歩」のようによく食べ~よく歩きました(笑)
s-suise7.jpg
スポンサーサイト
13 : 08 : 50 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Martの。。。 | ホーム | 川越散策~>>
コメント
--Re: お馴染みの場所で--

タケチャンマンさん!コメントありがとうございます~
タケチャンマンさんにとっては庭のようなコースですよね!?

大工センター~本当に不便ですね!!

撮影所も多く芸能人に会う確立が高いし~
慣れてしまっているのでしょうね(笑)
でも私の友人は「どこかで見たことがある~」
「あっ!会社の上司?」と思って一応あいさつして~
よく考えたら「井上順」だった~って言ってました(爆)

by: hiro * 2010/03/23 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お馴染みの場所で--

タケチャンマンの日常的な散歩コースで、興味深く拝見しました。

大工道具センターがなくなってしまい、ちょっとした買い物が不便になりました。
狛江まで行くか、新宿の東急ハンズまで行くか(涙)

成城では本当に頻繁に芸能人や文化人に会います。
会っても誰も大騒ぎしないところが成城の良いところかな(笑)
by: タケチャンマン * 2010/03/22 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/528-f57d6b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
