スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Martの。。。
2010 / 03 / 26 ( Fri )
前にUPしましたが。。。
Martのご招待企画で行った「食品展示会」
そこでもらったピザがとても美味しかったのです~
生地がモチモチしていて。。。かなりレベル高し!
そこで「ジェーシーコムサ」という~
ピザなどの生地を作っている会社だと知りました!
s-suipiza1.jpg

このお店のブースへも行ったのですが。。。
そこでトルティーヤの生地ももらったので
タコスを作りました~やっぱりこちらも生地美味しい!
s-suipiza2.jpg

美味しかったピザは「成城石井」などで見かけましたが~
今回発見したのがこちら↓
「ツルヤスーパー」のオリジナルピザ~
これも美味しく~しかも安い!
よく見たら生地はジェーシーコムサのでした!
軽井沢などへ行ったらツルヤに寄って是非どうぞ~~
おすすめです~~
s-suipiza3.jpg

スポンサーサイト
11 : 04 : 46 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンなサイドテーブル! | ホーム | 実家散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/529-a0cec5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
