スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイでのお買い物♪
2005 / 10 / 23 ( Sun )
今回のハワイでもいろいろなものを買ってきました。
結婚してからはインテリアものなどが特に気になって。。。
一目ぼれで買ってきてたもの~「玄関マット」です。
値段も10$ちょっとだし~でもトランクに入るの?
悩んでいた私に。。。だんな様の一言が!!
「折りたためば入るんじゃない?」
ということで購入決定!!
我が家の玄関で大活躍!
生徒さんからの評判も上々です。

マット

スポンサーサイト
13 : 44 : 45 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<旅行記をUP!! | ホーム | 24>>
コメント
----

Liaさんカキコありがとうございます。
この玄関マット一目ぼれでハワイから
連れて帰ってきました。
10$だったのですよ~~
また遊びに来てくださいね!
by: hiro * 2005/12/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
めちゃくちゃかわいい玄関マットですね!!
私も欲しいです・・・。ハワイグッズが増えると、幸せですよね~。v-290
by: Lia * 2005/12/10 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~~--

旅行記見てくれてありがとう!
しかし失敗しちゃった~2日目以降は前回のです。
間違って飛ぶようになっていました。
ただいまがんばってUP中です。また見てね!
私もゆ~くり海を眺めている時間がほしいよ!
でも最近はいつも強行スケジュールなので
どうしてもやりたいこと沢山で。。。
いつになったらゆっくり滞在できるかな?
by: hiro * 2005/10/24 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行記、拝見しました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
すごいすごい!!!!!!!!
短い滞在の仲で しっかりポイント押さえながらエンジョイしてる♪
行動の遅い私より 満喫してるよぉ~~~!
マリポサ・・・大好きだけど、あのパンを食べたのは
かれこれ 4年位前かしら???(>_<)ゞ 食べたいぞぉ~!
DUKE'Sだって 入ったこともナイ(>_<)ゞゞ
ドール??? 行ったことナイ(>_<)ゞゞゞ
カイルアのバーガー屋さん・・・やっぱりおいしいのね???
あのプレートランチ屋さんのスープ、お勧めなのね???
アロハタワーかぁ・・・食事に行ったことがあるけど、タワーって登れるのね??
しかも10:30の集合の前にZOOにまで行ってしまうなんて~~~!
なんて素晴らしいのでしょう!!!
(私なんて12時に空港に行けばよいのに午前中ず~~~と
ぽよ~~ん・・・と海見たりしてたよぉ~ >_<)
あまりにも内容が濃くて思いっきりコメントしちゃったよぉ~
旦那様はお気に入りのウクレレと出会えたのですね?
何はともあれ、とっても楽しそうな滞在で、こちらまで
にんまり(^ー^)しちゃったぁ~~~♪
by: niji * 2005/10/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~~--

日本だと可愛い玄関マットなかなかないですよね~
私もこのマットを見て「これよ~こんなの探してたのよ」
と心の中で叫びました!
かなりトランクの中でかさばっていましたが!
ハワイ雑貨を見つけるのって楽しいですよね!
可愛いマット見つかるといいですね!!
by: hiro * 2005/10/23 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
私も先日玄関マットを買いに行きました。
でも気に入ったものがなくて結局買わなかったの。
hiroさんの写真をみて、そ~そ~こうゆうのが欲しかったのぉ~と独り言。
ハワイ雑貨、気に入ったものに出会えた時ってうれしいよね。
いいなぁ、マット。
by: merian * 2005/10/23 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/53-54f0c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
