スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OceanCasita
2010 / 04 / 13 ( Tue )
またまたお友だちとランチ~
サンシャイン60のスカイレストラン!
去年リニューアルしたそうで~おしゃれに変身していました。
というか上にレストランがあったのを知らなかった。。。
角の眺めの良い席に~夜景が綺麗でしょうねえ~~
s-suioce1.jpg
前菜とデザート~飲み物はブュッフェ!
s-suioce5.jpg

パスタは3種類の中から。。。
s-suioce2.jpg

当日友だちが誕生日だったので予約のときにお願いしておきました!
ケーキはプレートに飾って持って来てくれました!
s-suioce3.jpg

コーヒーもこうやって↓~~素敵!
とっても喜んでくれました!
よかった~~お店の方も感じがよく◎
s-suioce4.jpg

青山や赤坂などに同じお店があるようで~
そちらはちょっとお高めのようですが。。。
こちらはとてもリーズナブル~
それにまだ知られていないのか?!空いている~~~
おすすめです~
次回は夜かな?旦那さまよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
13 : 32 : 04 | レストラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Toshi Yoroizuka | ホーム | 美味しいランチ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/532-c7650726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
