-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
八天堂
2010 / 04 / 15 ( Thu )
最近わが家からわりと近くに。。。
大きなショッピングセンターができました!
今住んでいるところは田舎で何もなかったので~
大盛況(笑)
でもいろいろなお店が入っているので便利~
ゴルフのお店も入っているから。。
「これは旦那さま喜んで行ってくれるわ~~」
と思っていったのですがゴルフ用品はたいしたことがなく
これからはあまり行ってくれないでしょう(笑)
ショッピングセンター内でミニ物産展のような催しがあったのですが~
そこで「はなまるマーケットおめざNo1」に選ばれた
「八天堂のクリームパン」が売っていました~
旦那さまが買ってみたら?と言うので
カスタードと生クリームを購入!
1個200円とちょっとお高めですが。。。
これが美味しい~~
中のクリームがたっぷり入っているのですが
意外とさっぱりでパンもとろけるよう~~
おすすめです~~
八天堂のHPを見るといろいろな場所で出店しているようなので~
皆さんみかけたら是非!!
s-suiha1.jpg
s-suiha2.jpg
13 : 09 : 36 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青森のチーズケーキ!? | ホーム | Toshi Yoroizuka>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/534-2cb45071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
