-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ話で。。。
2010 / 06 / 07 ( Mon )
週末は旦那さまが仕事だった為。。。
友人が遊びに来てくれました!!
ランチはリクエストのあった~
「コブサラダ」
s-sui5.jpg

「ロコモコ」
s-sui6.jpg

ハワイ好きな二人なのでこのメニューで!!

そしていつも~いつもおいしいデザートを持って来てくれる!
しかも中々食べれないもの。。。
これは人形町にお店があるシュークリーム!
並んで買ってきてくれた~~
シュー生地にはゴマがまぶしてあってこうばしい~
中のカスタードはた~~っぷり!
でも甘さ控えめで美味しい!!
s-sui4.jpg

他にもデザートを!これはハワイブログに載せます!!
そしていつも~いつもおみやげ沢山!
まずはハワイみやげ~~ハワイの香りプンプンです~
s-sui1.jpg

さらに韓国みやげ~~
s-sui3.jpg

さらにさらにハワイ好きでは知らない人がいない。。。
「テッズベーカリー」の可愛いバック!!
さらに「ハワイアナス」の可愛い~サンダル!
ハワイものですが。。。これは日本限定です(笑)
s-sui2.jpg

いつも~いつも本当にMAHALO!!
話足りなかったのでまた来てね!!
08 : 01 : 01 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた。。。 | ホーム | ハワイの番組情報!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/541-4e4d6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
