-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い&美味しい!
2010 / 06 / 10 ( Thu )
友だちのおうちへ遊びに行ってきました!
デパ地下でランチとスイーツを買って~~
ランチもいろいろ買って~美味しかった(写真忘れた)
デザートは二人で意見が即一致!!
これだ~~~っと購入!
モロゾフのマンゴーチーズケーキ!
これがウマウマ!!
とても大きいのですが贅沢に1/4カットにして(笑)
さすがに大きすぎない?!
なんて話していたのですが~~
マンゴーの酸味もちょうど良く~生クリームもさっぱりで。。。
全員ペロッと食べてしまいました(汗)
限定のようなので皆さんも是非!おすすめです!
s-suiho1.jpg

そして友だちはベビーが生まれたので~~
ランチ&デザートがメインではなく~こちらがメインです!!
と~~ても可愛い!
見てください!この後ろ姿~~
モンキーパンツはママの手作り!!
上のオレンジのTシャツに合わせて作ったそうです!!
ママの愛情たっぷり~~
スクスク育ってね!!
と~~ても楽しかったです~~
また遊ぼうね!!
s-suiho2.jpg
12 : 12 : 11 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪旅行! | ホーム | またまた。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/543-2793f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
