-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやつ~~
2010 / 06 / 29 ( Tue )
女同士の旅行の楽しみはこれ~~!!
夜のデザートです!!
旅行のときはダイエットは忘れ(笑)
結構歩いたしね~~と二人で言い聞かせ~~
大阪に着いてデパ地下へ直行し~
東京でみないお店などいろいろさがして。。。
くず餅と~~~
deza2.jpg

冷やしみたらしを購入!!
deza1.jpg

これまた美味しい~~幸せ!!

こちらは「マラサダ」
これは朝食用に購入!
デパ地下の催事に出ていました。
「アートブレッドファクトリー」というお店のもの
美味しかったけど出来立てのほうが美味しかったかな?!
deza3.jpg
11 : 16 : 03 | 大阪旅行記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユニバーサルスタジオ2 | ホーム | たこ焼きミュージアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/553-a70d210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
