スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Martのご招待!
2010 / 07 / 26 ( Mon )
またまた「Mart」さんのご招待を受け~~
「日本アクセス東日本 展示商談会」へ行ってきました!
一人での参加なので少し不安でしたが。。。
前回ご一緒させていただいた方とまたお会いできて
楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
Iさんありがとう!!無事帰れましたか??
しかもTV局の取材が入っていて(汗)
今日放送だったのですが後ろ姿が映っていた(笑)

中華で有名なシェフ~脇屋さんがデモンストレーションに来ていたり!
wa1_20100726133637.jpg

まだ発売前の新商品を沢山いただけたり。。。
色々なメーカーさんとお話もできてとても楽しかったです!
こちらは「キューピー」のテイスティードレッシング!
「バジル&チーズ」
これから発売のようですが~
バジルがさわやかで美味しかったです!
wa3.jpg

豚の形の豚まんやパンダの形のあんまん~可愛い!
とても食べたかったのですがすでに試食でおなかいっぱい(笑)
wa2.jpg

前回の教訓を受け(笑)
クーラーバックを持っていったりしましたが。。。
やっぱりものすごいおみやげの数々~
もう持てない~~という限界ギリギリで帰ってきました!
楽しかった!!
syoku3.jpg
またいただいたものなど。。。
少しずつまたUPしていきます~~

スポンサーサイト
13 : 29 : 53 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冷蔵もの~~ | ホーム | Hapy wedding!!>>
コメント
--Re: 楽しかったですね♪--

本当にまたお会いできて嬉しく~~そして楽しかったです!
どうもありがとう!!
私も休み~休みぐったりになってかえりました!!
また是非~是非ご一緒したいですね!!
by: hiro * 2010/07/30 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですね♪--

先日はまたお会いできてとってもうれしかったです♪
あれから死にそうになりながら帰りました(汗)
おうちに着いてから休む間もなく、汗だくになりながら仕分けをしてお友達にもあげました。
連日、我が家もお友達宅も「コンベンションごはん」です!
by: Mami * 2010/07/29 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/562-b6d6df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
