スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷蔵もの~~
2010 / 07 / 28 ( Wed )
今回は冷蔵ものを沢山もらってきました!
まずはジェーシーコムサのピザ~~
ここのピザは本当においしいです!
終わり時間に行ったので沢山もらってしまいました!
業務用のソースなどももらってきたので
生地は自分で作ってまたピザもやろっと~~
大好きなトルティーヤはBBQで使ってみよう!!
syoku2.jpg

こちらはお豆腐!!
ご近所さんに配ったら大喜びされました!!
中々手に入らない飛騨高山のお豆腐など~~
ケーキも箱でもらっちゃって~~嬉しい!!
チョコのロールケーキも美味しかった~~
こちらも近所のお友だちと食べました!!
syoku1.jpg


スポンサーサイト
12 : 44 : 54 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふわっふわのお好み焼き! | ホーム | Martのご招待!>>
コメント
--Re: ありがとう--

こちらこそ本当にごめんね~~!!
是非遊びに来て!!
そして是非遊びにいかせてもらいます~~
by: hiro * 2010/07/29 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ヒロちゃん
コメントありがとね。

メールは3月中旬頃だったかな・・・
こちらもバタバタだったのでちゃんと送れてたのかも微妙です。

いつもいつも変わらずアクティブで
ブログを読んでいるとこちらも元気になってくるわ。

娘っこがもう少し落ち着いて食事ができるようになったら是非遊びに行かせてもらいます。
それまでにキルト再開できるよう頑張るわ。
ヒロちゃんも東京のお教室の時にでも
家にも遊びに来てね。待ってます。
by: emi * 2010/07/29 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/563-fef081fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
