-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キユーピー具のソース!
2010 / 08 / 05 ( Thu )
今回のフードコンベンションではMartの企画
「読者が選んだ新製品ベスト10」というものがありました。
エントリーしているものを一つ~一つ試食をして
1位を決めていくというもの!!
次回のMart紙面で発表されます!
その中にあった「キューピー具のソース」
niku2.jpg

肉味噌風なので~お肉のように思うのは大豆!
これもポイントが高い!!
ヤキソバの麺を炒めてきゅうりと具のソースをのせれば。。。
「ジャージャー麺風やきそば」の出来上がり!
味噌はしっかり味が付いているので少量でOK!!
8月20日から全国発売のようです~~
niku1.jpg



13 : 14 : 09 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しい~~~っ!! | ホーム | キューピーの「とろ~り半熟たまご」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/566-27ca2aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
