-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
念願かなって・・・
2010 / 09 / 13 ( Mon )
今回のハワイ旅行は来年の結婚10周年前倒し旅行でした!
お正月やお盆&GWなどの長期のお休みは~
基本旦那様の両親と過ごすのが大前提のわが家。。。
「二人で旅行へ行ってきます~」とは中々言えない状況です(涙)
(途中何回かギブUPしたこともありますが・・・)
でも今回7月の3連休に旦那様は実家へ帰ったし~~
10周年というのを強調してお許しをいただき・・・
夢の7泊9日というのが実現いたしました!

そしてもう一つ。。。
20代の頃からずっとほしかったものを旦那様に買ってもらいました!!
40歳になったら記念に買おうと思っていたバック~
こちらもちょっと前倒しですが~円高に感謝しつつ。。。
旦那様本当にMAHALO~~
大切に使います!!
s-suierumesu.jpg



10 : 18 : 31 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グレード | ホーム | ファブリーズwithダウニー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/572-454adfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
