-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わが家のはまりものTV
2011 / 02 / 04 ( Fri )
わが家がはまっている番組~
「吉田類の酒場放浪記」
最初は変なおじさんがただ酒場で飲んでいる番組なので
なんだこの番組?!と思っていたのですが。。。
いつも間にか夫婦共々はまっておりました~~
旦那様はこの番組を見ながら自分も飲むのが最近のお気に入り!
去年の年末は「BSTBS」はこの番組で年越しだったので
視聴率もいいのではと思っています!
俳優の筧利夫もこの番組にハマッていると言っていたし。。。
皆様も是非~~
main1.jpg

そしてもう一つテレビ東京の「男子ごはん」
基本旦那様は料理番組嫌いなのですがこれだけは見るのです~
何で?と聞いたら料理研究科のケンタロウにハマッテイルそうです(笑)
旦那のツボはわかりません~~
前回放送のドライカレーはわが家でも作ったのですが美味しかったです!
10 : 42 : 58 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聘珍樓のお弁当 | ホーム | Mart>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/588-a9da01b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
