-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中華ランチ!
2011 / 02 / 18 ( Fri )
働いていたときの上司と待ち合わせをして
ランチをご馳走になってしまいました~
好きなもの言え~~と言われ。。。
最近は中華モードだったので銀座アスターで!
五目やきそばと春限定シュウマイ~美味しかった~~
gin1_20110218111309.jpg
おなかいっぱいになって歩いてたら。。。
一緒の職場で働いていたときに会社の近くにあった「シャノアール」
「懐かしいね~~」という話になりすぐにデザートタイム!
ジャンボパフェ注文!!
完全なる食べすぎ(汗)
いつもありがとうございます~またお願いします(笑)
gin2_20110218111322.jpg

11 : 16 : 00 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横浜~~ | ホーム | 聘珍樓のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/590-71fdb759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
