-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震。。。
2011 / 03 / 14 ( Mon )
被災をされた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
今回の地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

本当に地震怖かったですね。。。
旦那様の両親が松島なので~~
一度連絡が取れて無事は確認できたのですが。。。
その後は全然電話が通じません!!
「ツナミが何回も来ていて避難所にいるけど家がどうなっているか?!」
という話でした。
TVで東松島のほうは映るのですが松島は映らないので。。。
大丈夫だから映らないと思っているのですが~~~心配です!

TVで子供と奥さんと手をつないで一緒に逃げたけど手を離してしまって
子供と奥さんが流されてしまった。。。と話していた男性。。。
どんな想いかと思うと胸が張り裂けそうです(涙)




17 : 52 : 47 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震その後。。。 | ホーム | 友だちが遊びに来てくれました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/594-feef24e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
