スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震その後。。。
2011 / 03 / 16 ( Wed )
旦那様の両親とは連絡が取れて
家のほうも中はめちゃくちゃのようですが。。。
ツナミの影響は玄関までで無事だったようです~~
今は家に戻っています。
プロパンガスなので火は使えるそうだし~
灯油があるので暖は取れるし。。。
電気はまだダメなようです!
避難所には電気がきているそうで携帯の充電もOKなようです!
でも本当によかったです!!

今日はわが家のほうでは朝から計画停電!
被災地のことを考えると少しでも節電しなくては。。。
パソコンも最小限にします~~

そしてわが家でも何かできないかと~~
24時間TVのHPから募金をさせてもらいました。
ここはクレジットカードで出来るので簡単に募金ができます!
よかったら「24時間TV」と検索してみてください!


スポンサーサイト
12 : 19 : 17 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<皆様ありがとうございます! | ホーム | 地震。。。>>
コメント
--あちゅままさんへ!--

あちゅままさん!コメントありがとうございます~
本当にTVに映る東松島の様子にびっくりして。。。
仙台に住む主人のいとこも電話をくれて
「絶対おばちゃんとおじちゃんちはダメだと思った~」と言っていました!

あちゅままさんのブログも楽しみに見させてもらっています~
読み逃げですみません!!
またお邪魔しにいきます!
by: hiro * 2011/03/17 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無事で何より(´▽`) ホッ--

ヒロ先生~お久しぶりです!地震大丈夫でしたか?
文面を拝見したところ、お元気そうで何よりです。
ご主人のご両親、ご無事でよかったですね!
ご実家が仙台と伺っていたので心配しておりました。

うちは全然大丈夫だったんですが、
このタイミングで卒業式やら行事が立て込んでいるので、
しばらくは落ち着かない日々が続きそうです。

お互いに体に気をつけて乗り切りましょうね
p(´∇`)q ファイトォ~♪

by: あちゅまま * 2011/03/16 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/595-9816b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
