スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
避難!
2011 / 04 / 04 ( Mon )
やっとガソリンの確保ができたので~
先々週の土曜日に旦那様が仙台まで両親を迎えに行ってきました!
仙台ではガソリンは入れられないだろうということで
帰りのガソリンもこちらから持参して。。。
東北道は開通したのですが~
福島の白河を過ぎたあたりの高速道路はデコボコの
ところがあったりして行くのも大変なようでした!!
旦那様ご苦労様でした!!

そして先週はわが家に避難しておりました~~
今は旦那様兄の家に避難に行っております。

話を聞くと改めて大変さがわかり。。。
旦那様が一日水がでないのを体験しただけでも相当大変だったそうで。。。
水を給水車にもらいに行くだけでも年寄りには大変だったと思います!
こちらでしばらくのんびりしてもらおうと思います~







スポンサーサイト
09 : 58 : 43 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<震災から1ヶ月! | ホーム | 感謝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/598-b7191aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
