-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
震災から1ヶ月!
2011 / 04 / 11 ( Mon )
旦那様の両親は只今。。。
旦那様兄の家~それぞれの兄弟の家などに行っております!
みんな本当に心配していたので元気だというご報告も兼ねて~

震災から1ヶ月。。。
まだまだ余震などもあって何だか落ち着かない日々ですが。。。
義援金を送らせてもらった24時間テレビからメールが来ました。

この度は「東日本大震災 24時間テレビ緊急インターネット募金」に
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
これまでに、12万5429件、6億9042万807円の募金が寄せられ、
最も被害の大きかった岩手県、宮城県、福島県に義援金として
1億円ずつを本日お贈りしました。
お預かりした募金は今後その全てを、
全国の被害状況に合わせた支援や復興にさらに役立たせていただき、
皆様にご報告させていただきます。

とのことでした!
本当に一日も早い復興を祈るばかりです。


14 : 54 : 03 | Other | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハワイ番組! | ホーム | 避難!>>
コメント
--よかったです!--

ヒロ先生!
すっかりご無沙汰していますが、おかわりありませんか?
ひさびさに先生にお会いしたくなり、ホームページ見てみたら嬉しいニュースが!
赤ちゃんおできになったのですね!
本当におめでとうございます!
旦那様のご両親も無事で本当によかったですね!
またメールさせていただきますね。
※アドレスかわりました。
by: よしかわ * 2011/04/11 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/599-2d79915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
