-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポットラックパーティー
2005 / 07 / 17 ( Sun )
一ヶ月ぶりに別荘へ行ってきました。
別荘仲間の皆さんとポットラックパーティーをしました。
「ポットラックパーティー」とはお料理やお酒をみんなで
持ち寄ってするパーティーで外国ではポピュラーなパーティーです。
広いお庭でするパーティーはハワイのカピオラニ公園にいるか
外国の邸宅にいるかのような錯覚に陥ります。

今回のお料理をご紹介すると。。。
焼き豚、鶏肉とカシューナッツ炒め、タイカレー、麻婆豆腐、
ラタトューユ、シュウマイ、大根餅、お稲荷さん、太巻き、
各種フライ、ピータン、おから(豆乳からの手作り)、ポテトグラタン
春雨サラダ、ジャージャー麺風焼きそば、デザートなどなど。。。
(書き忘れていたらごめんなさい!)
食べきれないほどのご馳走とワイン、ビール、日本酒などなど
それに今回場所を提供していただいたお仲間の素敵なおもてなし!

世代も職種もバラバラなのですが皆さん素敵な方達ばかりなので
お話も楽しくいつも時間を忘れてしまう心地よいヒトトキなのです。


05071841.jpg

18 : 32 : 56 | slow life | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハワイアンキルト教室 | ホーム | 軽井沢アウトレットでhawaii発見!>>
コメント
--いつもありがとうございます。--

本当だ~○コロ組で今度是非お話しましょう!!
みんなで○松さんのところへ行ったらおもしろそう~
そういえばまだアンケートを出していません。
ボビー姉さんは出しましたか??

ブログもがんばってUPしますので
また遊びに来てください。

by: hiro * 2005/07/21 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキなブログですね!--

hiroさん、遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!
キルトの作品とか調味料とか、オシャレで楽しいお写真がいっぱいの、とてもすてきなブログですね!
これから、楽しみです!

先日はお会いできて嬉しかったです。
また、お目にかかれますよう楽しみにしています。
↑怪獣ママさん、○コロ組?で、今度いっしょにhiroさんとおしゃべりしたいですね!
by: ボビー姉? * 2005/07/21 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪獣ママさん~こんにちは!カキコありがとうございました。
この間はお会いできて嬉しかったです。
でも少ししかお話できなくてとても残念でした!
またお会いできると嬉しいです。次回はゆっくり!
我が家にもいつでも遊びに来てくださいね!
by: hiro * 2005/07/20 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても楽しかったですね。
皆さんのお料理どれも美味しくて食べ過ぎてしまいます。
私ももっと修行しなくては・・・
でも、山荘には食器も調味料も揃ってなくて(言い訳?)
途中から参加だったのであまりお話が出来なくて残念でした。
次回はゆっくりお話出来ると良いですね。
是非怪獣山荘にも遊びにきてくださいね。
なま、トニーさんはかっこいいし、hiroさんはきれいだし
素敵なご夫婦ですね。
by: 怪獣ママ * 2005/07/20 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/6-39bb6034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
