スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファブリーズ!
2011 / 05 / 18 ( Wed )
香り物が大好きな私!
海外へ行くと必ず香りものを買ってきます~~
そのおかげで我が家へ来る方には皆さんに
ハワイの香りがすると言われます!

今では日本でも沢山の香り系が売られるようになって
海外で買いだめしてこなくてもいいような
アメリカンな香りものも見かけるようになりました!!

TVCMでハワイが映ったので。。。
何~~~っ!と見てみると~
ファブリーズの宣伝でした!
これを見た旦那さまが一言!「これ絶対買うだろう~~」

大正解!!早速買ってきましたよ~~!!
ハワイアンフラワーの香りなんて
名前を付けられてしまったのでは。。。
もちろん買わないわけがないです~~

スポンサーサイト
16 : 59 : 27 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイアンなバック! | ホーム | ビジネスバック>>
コメント
--アンペコさん!!--

カキコありがとうございます~~
やっぱりわかりましたか(笑)
お教室のときに嗅いでくださいね!!
by: hiro * 2011/05/23 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり、買ってきたんですね~♪CMみて、ヒロちゃん買うだろうなあと思ってたよ(^^) タケより
by: アンペコ * 2011/05/19 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/606-33259653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
