スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筑紫樓
2011 / 06 / 01 ( Wed )
昨日は友だちと丸ビルの筑紫樓へ!
お目当てはもちろんフカヒレ~~
震災でノビノビだったのでやっと食べられました!!

・フカヒレ姿の醤油煮込み
・青菜の蟹肉あんかけ
・大正エビのマヨネーズソース
・本日の小付け前菜
・スープ ・ご飯 ・漬物
・杏仁豆腐
fukahire.jpg

これだけ付いて2800円です!
ごはんがおひつで出てきて
「フカヒレのスープをかけてお召し上がりください」
と言われスープをごはんにかけながら~~
これがかなりの美味でした!!
今日はお肌プリプリです(笑)

そしてハワイへ行ってきた友人から。。。
ハワイみやげ!!
ホノルルコーヒーカンパニーのコーヒーに~
美味しいという紅茶~
ハレクラニのボディークリームに!
ホノルルクッキーカンパニーのクッキー!
そしてアロハストリート!
ハワイ好きのツボを押さえまくったおみやげ~
いつもありがとう!!
fuka2.jpg





スポンサーサイト
16 : 17 : 22 | レストラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エシレのクロワッサン! | ホーム | ハワイアンなバック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/608-37a8e768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
