スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エシレのクロワッサン!
2011 / 06 / 02 ( Thu )
エシレと言えばバターで有名なお店!
前からバターは好きだったのですが~
丸の内にエシレの専門店ができていました。

ここのクロワッサンがずっと食べたいと思っていたのですが~
午前中には売り切れという噂を聞いていたので
ずっと食べれずじまい(涙)

しかし今回丸ビルにランチへ行ったので
買えるかわからないけど~行ってみようかな?
と思っていたのです。
それを知っていた友人は早く着いたからと
買っておいてくれました~~優しい!!
クロワッサンは3種類!
eshi1.jpg

ひとつは「クロワッサン・エシレ トラディション」
香ばしくて食べやすく、毎日の朝食におすすめだそうです。
eshi2.jpg

そしてバター好きにはたまらない「クロワッサン・エシレ 50%ブール」
有塩(ドゥミ・セル)と食塩不使用の2種があります。
この2種類はバターがしたたるぐらい中から出てきます。
3種類食べましたが。。。
トラディションは定番な感じ~外はサクサクして美味しかったですが
バターたっぷりのほうは好き・嫌いが分かれそう。。。
私は一度食べたらいいかな~~
きっとカロリーは恐ろしいぐらいでしょう(汗)
eshi3.jpg

平日なら行列も少し落ち着いていて
早めならクロワッサンももう買えそうです。
スポンサーサイト
16 : 48 : 23 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人とランチ! | ホーム | 筑紫樓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/609-4741f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
