-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友人とランチ!
2011 / 06 / 09 ( Thu )
高校のときの友人4人でランチに。。。
みんな子供がいるので~~
大かまど飯 寅福というところの。。。
「平日限定!ママさん安心お座敷プラン」にしました。
お惣菜がまず出てきて。。。
tora1.jpg

メインは2種類選べ。。。
私は豆腐と野菜のたっぷり煮おろし掛けと~
tora2.jpg

本日の揚げ物メンチカツにしました。
tora3.jpg

ごはんは白米・玄米・あさりとしょうがの炊き込みごはんからチョイス!
おかわりもできます。

デザートはチーズケーキか~アイス!
もちろん私はアイス!!
tora4.jpg

奥まったお座敷に案内され~~
子供騒ぎ放題(汗)
1歳半一人・2歳二人・4歳一人
ゆっくり話すことは無理ですね(汗)

料理もおいしく~楽しく!!
やっぱり昔からの友だちは良いですね~~







15 : 24 : 37 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラベットラ落合 | ホーム | エシレのクロワッサン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/610-96669d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
