-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラベットラ落合
2011 / 06 / 14 ( Tue )
もう出かけられるのは今週ぐらいかな?
ということで。。。
精力的に動いております(汗)

またまた友人とランチ!!
池袋西武がリニューアルして。。。
ずっと行きたかった「ラベットラオチアイ」が
入ったと知って早速行ってみました。
銀座のお店は予約が取れないお店で有名です~
今もそうなのかな~??

11時30分ごろ着くと40分待ちということでしたが
しゃべっていたのであっという間に案内されました。
30分ぐらい待ったかな??!!

アペタイザー・パスタ・メインのコースに!
最初にフォカッチャが出てきます。
こちらも美味しかった~~
ra2_20110614143048.jpg

アペタイザーは前菜の盛り合わせ!
ra1_20110614143035.jpg

パスタは種類も多く悩みます~
友だちはウニのパスタ!
私はタラバガニのパスタ~身もゴロゴロ入って美味しい!
ra3_20110614143102.jpg

メインは本日のお魚料理に!!
平目のジェノベーゼソースでした。
ra4_20110614143118.jpg

とても美味しくて大満足でした!!
14 : 37 : 48 | レストラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コメダ珈琲 | ホーム | 友人とランチ!>>
コメント
--のんびりママさんへ!!--

カキコありがとうございます~~
もちろん覚えてますよ!!!
とても嬉しいです~~MAHALO!!

5人目もお生まれになったのですね~~
おめでとうございます!!

私もこれからは屋上でうどんになると思います(笑)
是非生まれたら色々アドバイスお願いします。

つるや吉祥亭~とても良いですよ!
是非別館で!!従業員の方々がとても親切です!!

私も東京のお教室への復帰はしばらく無理そうです。
でもいつかお会いできるのを楽しみにしていますね~~
by: hiro * 2011/06/15 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております。--

もう、忘れてしまったかもしれませんね(^_^)

東京校に行けなくなくなってから、早3年以上経ち、あの頃お腹にいた4人目(長男)は、3才になり、春から幼稚園に行っています。昨年、5人目(4女)も生まれ、より一層、賑やかになり、楽しく暮らしています。毎日は無理ですが、キルトも買いだめしたキットをすこしずつ進めています。

先生、ご懐妊されたのですね。
おめでとうございます。
赤ちゃんに会える日が楽しみですね。

先週の木・金と、「ラベットラ落合」の待っている列を「食べたいな~」と思いながら通り過ぎ、子連れの私は、屋上でうどんを食べてきました(笑)

これからも先生のブログを旅行の参考にさせていただきます♪今は、つるや吉祥亭に泊るか家族会議中です!

じめじめ暑くて、妊婦さんには辛い天候ですが、体にお気をつけ下さいね。
可愛い赤ちゃんが生まれるのを、私も楽しみにしています。

お教室、来年、末っ子がスクールに入ったら、復活したいと思っています。

ヒロ先生とお子様の話ができるのを楽しみにしています。
by: のんびりママ * 2011/06/14 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/611-2f969725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
