スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京王プラザ「グラスコート」
2011 / 06 / 20 ( Mon )
働いていたときの先輩・同期・後輩が
お祝い第一弾と言って~企画してくれました!
もうこれで一人おでかけは最後かな?!
(本当はまだ行きたいところがあるのですが。。。)

京王プラザのグラスコートです!
京王プラザは40周年ということで~
特別メニューも!!
「フォワグラ入りハンバーグ」
kei2.jpg

タイムサービス。。。
「マンゴーのアイスとストロベリームース」
このマンゴーアイス絶品でした!!
kei5.jpg

前菜もどれもおいしい!!
kei3.jpg

ローストビーフも美味しい~~
kei4.jpg

私の大好きなアイスも。。。
さくらもち・バニラ・レモン・メロンシャーベット!
デザートも美味しい!!
kei1.jpg

私が一番食べて~しゃべって楽しんだくせに。。。
ご馳走になってしまって(汗)
みんないつもありがとう!!
と~~ても楽しかったです。
スポンサーサイト
08 : 45 : 21 | レストラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おうちHawaii~~ | ホーム | 体重増加も。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/614-f98df974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
