-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちHawaii~~
2011 / 06 / 23 ( Thu )
週末友だちが遊びに来てくれました~~
ハワイ好きな友達なので。。。
いつもツボをガッチリ押さえたものを
おみやげで持って来てくれます!!
このデザート何だかわかりますか??
今「帝国ホテル」で~~
ハレクラニのフェアーをやっているのですが
ハレクラニのココナッツケーキです!!
食べたいと思っていたから嬉しい!!!!!
na2_20110623171328.jpg

そしてペニンシュラのマンゴープリン!!
わざわざ本当にありがとう!!
na1_20110623171317.jpg

ランチはメキシカンで~~
大好きなナチョス!
na3_20110623171339.jpg

タコスやタコサラダも!!
na4_20110623171351.jpg

沢山のおみやげも!!
ハワイのおみやげも私のツボを押さえまくりです(笑)
na6_20110623171414.jpg

ハワイ州観光局からもらってきてくれた雑誌!!
na7_20110623171424.jpg

ハワイな椅子も~~~
na8_20110623172108.jpg

本当にいつも~いつもMAHALO!!
17 : 21 : 39 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ば~ぐば~ぐ | ホーム | 京王プラザ「グラスコート」>>
コメント
--annpekoさんへ!--

カキコありがとうございます~~
ハレクラニのディナーを楽しんできたのですか??!!
いいなあ~~羨ましいです!!
by: hiro * 2011/06/26 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

帝国ホテルの~やつ、実は私も20日の夜に、友達が、そのホテルで働いているので、半額で食べられると言うので、その友達ともう1人の友達と食事して、ハワイアンフェアで出ていた魚料理を食べたよ 美味しかったよ~ 
by: annpeko * 2011/06/24 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/615-a7632567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
