スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パイナップルソーダ!
2005 / 11 / 02 ( Wed )
パイナップルソーダなるものが最近ハワイで
誕生したと雑誌に書いてあるのを見つけました。
ビンも何だかレトロで可愛い~~
是非是非飲んでみたい
ハワイでもまだ販売ルートが限られているらしく、
ワイキキとノースショアが販売の中心と書いてあった。

1800年代の後半から1920年代にかけて
ワイアルアではソーダの瓶詰め産業が盛んで
それを引き継いでワイアルアソーダワークス社
というところが2003年パイナップルソーダを
誕生させ作ったそうです!

私はノースショアマーケットプレイス内の
コーヒーギャラリーで購入!3種類あったのですが
私はパイナップルとマンゴーを購入!
実はもったいなくてまだ飲んでいないのです。
そろそろ飲もうかな??

ワイキキではホノルルコーヒーカンパニーの
キオスクで買えるようです。

ソーダ

スポンサーサイト
15 : 28 : 43 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ALOHA~ | ホーム | ナチョチーズ!!>>
コメント
----

ポーチ見させてもらいました。
モンちゃん可愛いですね~~
素敵です!!

パイナップルソーダまだですう~~
昔ながらの炭酸弱めの。。。と本には書いてあったのですが。。
どうかな?
by: hiro * 2005/11/05 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

モンステラのミニポーチ出来上がりました。
ちょっとパイピングの幅が左右違っちゃったけど、満足です。
写真UPしたので見てね。
*****************
パイナップルソーダーはもう飲みましたか?
想像できそうな味だけど、なにかかわった味がするのかなぁ?
また感想聞かせてください。
by: merian * 2005/11/04 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/62-14e086a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
