スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出産した病院は。。。
2011 / 08 / 18 ( Thu )
川越にある「愛和病院」にしました!
家からは少し遠いのですが
ご近所さんも生徒さんもこちらの病院で~
評判がよかったので。。。
逆子ちゃんが治らず帝王切開だった為
7泊8日の入院生活でした!

部屋は3人部屋と個室があるのですが個室を選択!!
これがホテルのようでとてもよかったです~
個室はテラスのある部屋かこあがりのある部屋が選べるのですが
来客の人が沢山座れるかな?と思って。。。
こあがりをチョイス!!

まずはベット!もちろん自動リクライニング~
heya1_20110818095508.jpg
こあがり~これは来客が多かったので正解でした!!
heya5.jpg

TVの前のテーブル!こちらで食事をしました。
heya4.jpg
heya3.jpg
ミニキッチンもあります!
大好きなモンステラのパネルがおしゃれ~~
heya6.jpg
ティーセットも!!毎日補充してくれます。
heya2.jpg
冷蔵庫の中身も豪華です。
heya7.jpg
ゴヂィバのチョコも入っていました!
こちらはすべて無料です。
洗面所も広々していて◎
heya8.jpg
シャワーも座ってあびれるのでこちらも◎
マッサージシャワーで快適でした!
heya9.jpg
赤ちゃんがいないと完全にホテルライフ~
退院したくなくなるお部屋でした。

スポンサーサイト
09 : 53 : 27 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛和病院~食事編~ | ホーム | ご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/621-4c8a928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
