愛和病院~設備編~
2011 / 08 / 30 ( Tue )
またまた病院ネタです。
こちら↓は個室専用ラウンジです。
面会時間になるといろいろな種類のコーヒー&紅茶!
紙パックの冷たいウーロン茶&緑茶
お菓子やフルーツなどが並びます!
お部屋で自由にいただけます。

入院中足がかなりむくんで大変だったのですが。。。
フットマッサージャーも置いてあるので
利用させてもらいました。
go11.jpg

こちらはすべての人用ラウンジ!
こちらも外にテラスがあったりして素敵でした。
raunge.jpg

そして入院中はエステが1回付いています。
3人部屋の人は部分エステで個室の人は全身だそうです。
入院している人専用エステ部屋があって
バリ風でリラックスできました!
カウンセリングしてもらって。。。
私は足のむくみを中心にしてもらいました。
気持ちよかった。

入院中必要なものもはすべて病院で用意してあるし
退院時のおみやげも凄かったです!
本当に今の病院は凄いなあ~とびっくりしました!
スポンサーサイト
14 : 27 : 34 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おむつケーキ! | ホーム | 愛和病院~食事編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/623-1a7a9868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |