-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MHALO!!
2011 / 12 / 06 ( Tue )
お教室をお休みしてご迷惑をかけたにもかかわらず。。。
皆さんにお祝いをいただきありがとうございます!!
UPが遅くなってしまいすみません!!
大崎さん!金井さん!落合さん!
ハワイのブランドのネックレス!
私と娘のイニシャルが入っています~~
とてもうれしかったです!
ありがとうございました!
seitosan1.jpg

村井さん!相原さん!
可愛いポンチョありがとうございます~
お風呂上りに重宝しています!!
seitosan2.jpg

大坪さん!
ファミリアのおむつ替えシートや
おもちゃありがとう!!
大坪さんの娘さんは我が家の娘と同じ名前です~
やっぱりハワイ好きなもので(笑)
その娘さんがおもちゃなどチョイスしてくれたそうです!
ありがとう!!
seitosan3.jpg

その他にも竹村さん&山口さん!!
娘のことを思っての暖かいプレゼントありがとう!!
本当に感謝!感謝です~
10 : 14 : 12 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイの番組! | ホーム | 友人の訪問は続く。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/634-a1bd7264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
