スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイの番組!
2011 / 12 / 09 ( Fri )
地デジ5チャンネルの「旅サラダ」!
今月の海外マンスリーはハワイ~~
行きたい!行きたいと騒いでる今日この頃です。

いつもハワイ関係の番組は欠かさずチェックなのですが
そんな中。。。見逃したものあり!

旦那さまが偶然撮っておいてくれましたが。。。
残念ながら~途中から(涙)

調べたらありました再放送!!
BSプレミアム「Amazing Voice」という番組
今回はハワイ特集!
私の好きな「IZ」でした。

私の胎教はもちろんハワイアンでしたので
IZも何回聴いたことか。。。

来週火曜日深夜0:00からIZの再放送!

14日の水曜日はアイランドスタイルという特集です!
癒されますよ~皆様もよかったら是非!!
スポンサーサイト
09 : 30 : 36 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛い訪問~! | ホーム | MHALO!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/635-06899b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
