-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!!
2011 / 12 / 27 ( Tue )
22日から旦那さまの両親が来ているので
バタバタしておりました(汗)
今は叔母の家へ!
私はホッと一息&大掃除中
年内にUPできるかな?
友人の訪問編です!!

ランチ持参で遊びに来てくれた友よ~~
ありがとう!!
いつも~いつも「これ~食べたかったのよ」
というものを持って来てくれる!
千疋屋のフルーツサンド~美しい!
おいしいのは言うまでもなし!
na4_20111227095944.jpg

箱も美しい~~
na3_20111227095933.jpg

この他にもハワイにもある~
梅林のカツサンドも!

そしてお祝いも沢山!
マザーズバックはアメリカで人気のもの!
大活躍してるよ!!!
知らなくて「H」の文字におもわず
エルメスの新作かと思った私~~
私のイニシャルでした(笑)
na5_20111227095958.jpg

このバックに他にも沢山お祝いが入っていた!
私と娘のイニシャル入り!そして主人用タンブラー&水筒!

ベアフットのぬいぐるみ付ブランケット
ふわふわで最高なさわり心地です。
本当に~本当にいつもありがとう!!
na1_20111227095911.jpg

他にも韓国みやげも!!
お願いした旦那様用靴下もありがとう~~
na2_20111227095925.jpg

娘と遊んでくれてありがとう!!
また来てね!!

09 : 58 : 42 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同じ名前!! | ホーム | まだまだ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/639-f8b254c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
