天使のチョコリング!
2012 / 02 / 01 ( Wed )
前にブログで紹介したような気がしますが。。。
銀座で偶然見つけて買っておいしかった~
アンティークの「天使のチョコリング」というパン!
本当の名前はマジカルチョコリングのようですが。。。
銀座店は行列しているようですが今はどうなのかな?
ante1.jpg

埼玉初出店のお店が。。。
購入したマンションへ行く途中にあるので行ってみました!

入り口のドアノブもチョコリングになっていて可愛いです~
店内はイートインスペースもあって
朝はブッフェもやっていました。

チョコリングの他にも焼きたてパンがたくさんあって迷います~~
可愛い名前が付いたチーズクリームパンも美味しかったです。
ケーキもおいしそうだったので次回はケーキもかな?
ante2.jpg
スポンサーサイト
16 : 34 : 06 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<絶品~~~!! | ホーム | モンステラ!>>
コメント
--のんびりママさんへ!--

カキコありがとうございます~~
このお店の近くに避難なさっていたのですね!!
ここはいろいろなパンがあって迷います。

本当に主人は親孝行です。
私は少し不安ですが。。。(笑)

インフルエンザや風邪が本当に流行っていますね!!
暖かくなったら是非~
こちらのほうにくることがあったら遊びに来てください!!
お待ちしています。
by: hiro * 2012/02/15 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

私もここのお店に行きました。

主人の実家の避難先がここの近くだったので、隔週で行っていました。
もう、自宅近くの借家に引っ越したので、行けなくなってしまいましたが。

パン、どれも美味しいですよね。

娘さん、もう6か月なんですね。早いですね。
笑顔とおしゃべりが可愛いんだろうなぁ。

ご主人、とても親孝行ですね。
住み慣れた家から離れるのは複雑だと思いますが、お孫さんが近くに居て嬉しいでしょうね。

主人の両親、住み慣れた町に帰り、声が明るくなりました、孫達に頻繁に会えなくなったのは寂しいようです。

毎日、寒いですね。インフルエンザが怖いので、家に閉じこもっています。(笑)
早く暖かくなって、外出しやすくなるといいですね。
by: のんびりママ * 2012/02/09 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/645-d6126f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |