スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エルゴ~~!!
2012 / 02 / 28 ( Tue )
娘が産まれてから。。。
育児には欠かせない商品が色々あることを知りました!
それまで興味なしだったので全然知らないことばかり~~

その中の一つ!「エルゴ」
街でもよく見かける「だっこひも」です~~

これハワイ産まれなんです~~
絶対産まれたら買うぞ!!
と思っていたところ。。。
友人が「もう使わないから~~」とくれました!
友よ~いつもありがとう!!




スポンサーサイト
19 : 56 : 44 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きりんのソフィー | ホーム | プラズマクラスター>>
コメント
--あちゅままさんへ!--

こちらこそお久しぶりです!
はい~幸せな毎日です~
本当に毎日見ていても色々な発見があって
飽きないですね~~!

本当に育児用品はおしゃれなものなど
いっぱいでびっくりします。
これからも紹介しますね!!
by: hiro * 2012/03/01 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです(^^)ニコ--

ヒロ先生 こんにちは!お久しぶりです(^^)ニコ

育児頑張っていらっしゃるようですね。
目が離せなくて大変でしょうけど、
我が子はずっと見ていても飽きないでしょう?
不思議ですよね~(^ー^* )フフ♪

育児用品も、きっと私の時と比べてずっと進化しているのでしょうね!

私も昔、だっこひもとかおんぶひもとかを一応購入したんですが、
実はまともに使ったことはほとんどないんです。

私の肩には我が子は重すぎて、
長時間だっこしたり背負ったりは無理でした(>_<)
家事や買い物なんて、とんでもない!って感じ。

一人の子をおんぶして、荷台にもう一人乗せて
自転車に乗ってるお母さんなんかを見ると、
「すごいな~」と尊敬のまなざしです。
(が、3人乗りは危険なので推奨できませんけど)

また何か面白いものがあったら教えて下さいね☆


by: あちゅまま * 2012/02/29 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/650-ea7b8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
