スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイでのお買い物2
2005 / 11 / 14 ( Mon )
今回のハワイ旅行でだんな様がほしかったもの~~
コアウッドでできたインテリア用のオールです。
前回の旅行のときから目をつけていたのですが
購入にはいたらなかったのです。
今回GETできて喜びもひとしおのよう
大満足のお買い物だったようです。
でもこれ~どうやってもって帰るの?
飛行機もしかして手荷物??
なんて心配をよそに空港係員の方が
きれいに包んでくれてだんな様も一安心!
でも成田の税関で「これ何に使うんですか?」
と質問されましたが。。。無事通過

さあ~てどこに飾ろうかしら?ということで
色々考えた結果!別荘の壁に落ち着きました。
「今の家にもほしいよね?」ということは。。。
次回ハワイへ行っても買うということですね


オール

スポンサーサイト
16 : 33 : 09 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハワイでのお買い物3 | ホーム | クリスマスイベント~>>
コメント
----

スパイダーマン乗ったよ~あれはなかなか面白い!
年パスを買っているのでアトラクションは2つくらい乗って帰る感じ。
なかなか使えるでしょ~

ハワイアンジュエリーの購入場所は特に決めてないよ。
ショップでも露天でも気に入った物があったら買う感じよ。
露天でも名前をキレイに入れてくれて翌日仕上がるよ~
次はブレスが欲しいと密かに思ってま~す
by: emi * 2005/11/19 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

merianさん!オールほめていただいてありがとうございます。

このテンプレート可愛いですよね?!
気に入っています。

別荘の方は寒かったです。
もうあと少しで雪景色だと思います。
by: hiro * 2005/11/14 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事再開したのね!おつかれさま。
お~UFJ行きましたか~~いいなあ~
私はスパイダーマンができる前だったので
また行きたいなあ~
ロスで乗って楽しかったんだけど乗った??

プレゼント遅くなった上にたいしたものじゃなくて
ごめんね~
エミちゃんはいつもハワイアンジュエリー買うお店決まってる?
私は最初にハイヤットのお店で買ってから
いつもそこなの~どこかおすすめある??
by: hiro * 2005/11/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレート素敵だね
昨日USJに行ってきたけどクリスマスバージョンになっててそちらも素敵だったよ。

先週から仕事を再開しました。
月に2週間のデータ打ちの仕事でかな打ちに苦労してます。
今もかな打ちで頑張ってます。

さて、キリバンのプレゼント届いたよ。どうもありがとう。
コレクションに入れさせてもらいます。
by: emi * 2005/11/14 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

このテンプレートいいなぁ。
雪がちらちら降ってきて、ロマンチックv-255
別荘の方はもう寒いですよね。
でもX'mas気分にはちょうどいいですね。
コアウッドのオールいい味でてます。v-218
by: merian * 2005/11/14 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/67-9ce34e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
