-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダウン
2012 / 11 / 19 ( Mon )
子供が生まれて思ったことなのですが。。。
袖のあるダウンを着て抱っこするととても腕が疲れるのです!
まあ~年齢的なこともあると思うのですが(汗)

それで袖なしダウンを探しておりました~

まずGAPで探したのですが~好みのものではなく。。。
そんなとき雑誌の「VERY」を見たら
ユニクロのダウンが載っていたのです。
しかもこんなの探してたの~~というもの!!

早速ユニクロへ行って見たのですが
大型店&ネット販売のみの商品だそうでそのお店にはなし!

すかざずネットを見たらすでに黒はサイズなし(涙)
近くの大型店にまだ3着あるというので急いで買いに行きました。

5990円お値段も良し!
ストレッチ素材で身体にピッタリフィットして
モコモコ感なし!
最高に気に入っております~
だんな様が買ってくれました!
ありがとうございました~~
daun.jpg
14 : 09 : 08 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バビーズのアップルパイ! | ホーム | 北海道物産展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/674-ba9b1c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
