-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイでのお買い物3
2005 / 11 / 15 ( Tue )
ハワイで必ず行くお店の一つが
「コンプリートキッチン」
可愛いキッチン雑貨が沢山置いてあります。
アラモアナSCのお店は改装して広くなったけど
私はカハラモールのお店が好き!
このお店へ行くとつい財布のひもがゆるんでしまうのです!
だんな様は私が「壊れた~」と思うらしい

今回買ってきたもの~ウクレレの形をした
ナプキンホルダー!!
ちょっとお高めの26$でしたが迷ったけど購入
「あ~やっぱりあれ買っておけばよかった」と思っても
すぐにはいけないのだからヨシとしましょう。
ウクレレ

15 : 40 : 01 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛しきハーゲンダッツ~~ | ホーム | ハワイでのお買い物2>>
コメント
----

センスのよいnijiさまにお褒めいただいて嬉しいです。このウクレレかなり気に入っています。
by: hiro * 2005/11/16 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日のオールといい、このナプキンホルダーといい、
短い時間でよく 素敵なモノをゲットしたなぁ~~~v-238 って 関心しちゃいます!!
ウクレレのナプキンホルダーにキルト柄のナプキン・・・っていうのが これまた ニクイ!!v-238
これは 高くても 迷わず 「買い!!!」よ v-91
by: niji * 2005/11/15 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/68-1f9a35f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
